リニューアル | Hexagram+H Official blog

リニューアル

9月から心機一転、Hexagram+Hです。

どうですか?奇跡の2ショットの新しいヘッダーは。

何が奇跡ってカモメと私の目線の方向が。果たして何を見ているの

でしょうか?

それは未来や!(笑)

まあヘッダーも明らかに合成なので奇跡でもないんですけど、海が好きな

私なので背景に海を入れたいと過去の写真を探していたら偶然に。

Hexingも私の個人事務所状態なので新たな企画を考えておりますので。

Hexaファーストで。(笑)

7万人のファンの皆様はしばらくお待ち下さい。

これから目先数か月の予定としては喉のリハビリやな~。

病院でレントゲン撮って肺は異常なしです。血液検査の結果も相変わらず

中性脂肪は正常値の倍ですけどね。(笑)うそやん!と思いましたけど。

ダイエットしてんのにそれ?と。最近会う人会う人皆「やせた?」って言うし。

せやからここ数日なんか野菜ばっかり食うてます。

とにかく体を全部ベストにして行かないと何にもできひんし。

あとは最近放送も無いので土日に出かけられますね。人混みは嫌いやからよっぽど

じゃないと出ないですけど。

この前も勉強を兼ねてお気に入りのアーティストさんのミニライブを観に行って

普通にファンの人に紛れてたり。(笑)

いやーやっぱり実力派アーティストの生歌を聴くとあなた、歌手になりたい!

なんて簡単には言われへんで~、ピッチも外さへんし。表現力も素晴らしいわ。

と、思った反面、うちも誰か発掘したいな~と思うし、自分自身も声が出んまま

終わるのは嫌やな~とも思うし。

自分の事にもじっくり取り組む時間が出来たと言う事でこの5年ちょい、出来な

かった事も楽しみつつ、上げて行きたいと思います。

そろそろ企画の事も書きそうになって来たので今日はここまでやな。(笑)

Buona notte!