えー、今日は塾でした!
数学やったった(。-∀-)どや








とあるグループのT氏に
似ているあたしの数学の先生




仮に…
紳士服としとこ!




学校の同級生に、
紳士服とバカにされている彼は





今日、おもしろいことをやってくれた!




ぶろぐのタイトルが!

A,B,C,D…なのも関係ある、





数学のとある問題で、


「 ABCDEF 」
と書きたかったんだろうが






何を思ったのか、






「 ABCDED 」






おっおっおっ(・д・ = ・д・)





なんか違う。





あたしは、言えなかった(笑)





「 先生、最後DじゃなくてFですよね? 」





って(笑)








言えないでしょ、だって、ねぇー





うん。
腹のなかでは大爆笑(爆)





もう、自分の親にもいったら
大爆笑(爆)







はい、んで、もう、飽きたから
バイト話\(^o^)/



バイトの後輩に彼氏が出来たらしい。
うん。うらやましい!





はなすこと尽きた(笑)






ってか、疲れたー(´・д・`)









もう、更新おわり(*´ー`*)








さよならー!!











Android携帯からの投稿