久しぶりのSFR | ★ブタもおだてりゃ坂登る★

★ブタもおだてりゃ坂登る★

ロードバイク(LOOK586 / cannnondale CAAD12+Quick4)
大阪市在住 178cm 基本73kg
主に十三峠、北摂を走ってる事が多いです。



昨日は久し振りにサイクリングジムでSFR練。

簡単に言うとギリギリ70rpmで回せる負荷固定で約42分のパワーメニューを行う筋トレみたいなもの。

それを最終的に平均何Wで終えられるかというものです。

2月に結構継続的にやってて
200→252Wまで上げてたんだけど

久しぶりにやったわりには250Wでやれたわ。
疲労は溜まってたけど調子は悪くなさげ。

開催されれば乗鞍は出る予定なので、そろそろ練習もがんばりますかな(遅


僕が使ってるローラーはこれのスマート版です。
自動負荷だけどマックス傾斜5%が最大らしいのでちょっと微妙口笛
でも3本やってるとペダリングうまなりますよね!