gp5000ならやっぱり25C? | ★ブタもおだてりゃ坂登る★

★ブタもおだてりゃ坂登る★

ロードバイク(LOOK586 / cannnondale CAAD12+Quick4)
大阪市在住 178cm 基本73kg
主に十三峠、北摂を走ってる事が多いです。

continental GP5000

 
今はまだGP4000S2だけどボチボチこれに交換しよかなと。
 
性能がめちゃ良いのは間違いないとして
 
登りでのっぺり感があるのでずっと23C派なんだけど
今度は25cにしてみようかなー…
 
理由
・CAAD12の乗り心地がそんな良くない→よくしたい
・コンチ=タイヤの実測幅が広い が広くなくなった→4000の23Cとあまり変わらず?
 
2月なったら買お。
 
ちなみにAmazonが何気に安い!!
キャッシュレス5%還元だし海外通販+αで国内翌日に到着ならこっちのが良いかも。