チームメイトもサイクリングジム入会 | ★ブタもおだてりゃ坂登る★

★ブタもおだてりゃ坂登る★

ロードバイク(LOOK586 / cannnondale CAAD12+Quick4)
大阪市在住 178cm 基本73kg
主に十三峠、北摂を走ってる事が多いです。

先日チームメイトのカツオ君(仮名)にサイクリングジムの話をしたら興味があるとのことで昨夜連れていきました。

 
きっと今関西で最も頂上に近い若手ホープです
 
約50分程sufferfestのヒルクライムトレーニングメニューを実施。
 
あまりにも強い選手なので、満足してくれるかなと不安でしたが…
 
 
昇天してくれました笑
 
その後オーナーと密談の上、正式にサイクリングジムとサポート契約を繋いだようです。
 
筋力トレーニングも開始するようですよ。
 
実走では相手にならないけど、筋トレとワットバイクでは相手出来そうなので僕も嬉しいです♪
 
カツオ君の更なる活躍応援してます!!