Hi!あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・

 

エイプリルフールも終わりましたね.......

 

そんなこんなで4月1日はMEGAVEGAS2017in神戸ワールド記念ホールに行ってきましたよ。

 

久しぶりにライブ見に行けるのでとても楽しみでした。

 

出演者及びタイムテーブルはこれ!(公式からの引用です。)

 

 

目的はPassCodeでした。が予想をはるかに上回る行列...

 

開場時間はとっくに過ぎPassCodeまであと15分というところでクロークでの用を終わらせダダダダッシュ3333

 

なんとか間に合いました。

 

 

PassCodeのセトリは (バンドセット)

 SE

 TRACE

 MISS UNLIMITED

 Never Sleep Again

 AXIS

 アスタリスク

 Toxic

 Seize the day!!

 Culb Kids never die

 

僕自身動き回ってたので周りの状況はあまりわかりませんが

僕自身の状況を言いますと、

初めの2曲はメンバーが見えていて前を向いて手をあげていましたが3曲目からは身長のせいか見えなくなったのでとりあえず上がりました。

が背中からの落下ばかりで腰を痛め挙げ句の果てには靴も脱げ最悪な状況のまま見てました。

ハッカーじゃないキッズとかもコールとかしててPassCode通用してるじゃんwて思いました。

やちいの煽りもちゆなのシャウトもカッピの〇〇もひなちゃんの歌声もキレッキレでした。

 

 

PassCodeの新曲やるかなと少しだけ期待してましたがなかったですね。

 

Amazonで購入できる音源を紹介します。

CD

bite the bullet

MISS UNLIMITED

VIRTUAL

ALL is VANITY

DVD

ALL is VANITY

 

他の演者さんは僕の体力による関係でスタンドの方で見させていただきました。

WANIMAはMCも楽曲もとても好きで終始ありえん笑顔になってました。

 

色々あって行くか行かないかギリギリまで迷ってましたが本当に行ってよかったです。

 

終わり。