最近太った…
太ももと腹がヤバイ(O.O;)(oo;)
だから休憩中ダイエットについて調べてメモをしていた((φ( ̄ー ̄ )
そしたら
いきなりドアが開いた!
パタンッ!!!
振り向くと師匠(突っ込みがめちゃくちゃ凄い○部の人)が居た!!
(゜o゜)
(。・_・。)師『お疲れ様です』
(´Д`)癒『お疲れ様です!』
ダイエットのメモ書きをサッと隠す自分
なにやら作業中の師匠に
(´・д・`)癒『すいません。太ったんですよ!太ももとか腹がデーンッ!ですよ!どうしたらいいですか?』
そしたら師匠が偉そうに
( ̄^ ̄)師『ん……まっ太った自分を…………』
(´・д・`)癒『………』
( ̄^ ̄)*師『…好きになる事かな!』
(´・д・`)癒『諦めろと?』
( ̄^ ̄)ノシ師『無理なダイエットなんて失敗するだけだよ。俺の様にね!』
(´・д・`)凄い、言い方がカッコイイけど…お前…失敗したのか…………
っと想いながら部屋を出ていく師匠を見て
今度はうぉぉぉっと!
気合いを入れながら
お腹を揉んでみた。
そう何度も…
何度も…………
そしてまた師匠が入ってきた
うぉぉぉっりゃぁぁ
チクショー(゜ロ゜;っと叫びながらお腹をつまみ、座り込んでいる最中に。
(-_-)………
(゜ロ゜;……師匠突っ込みをするなら今だ!師匠はどんな些細なボケも見逃さず突っ込みをしてくれる人でしょ!
(-_-)…………
(゜ロ゜;……?
(-_-)師『あれ……どこにあるかな……』
(゜ロ゜;……
自分の横を独り言を言いながら通り過ぎる師匠
……
(O.O;)(oo;)自分の存在を見事にナチュラルスルーした
(O.O;)(oo;)何だか恥ずかしくなる自分………。
結局スルーされたまま部屋を出ていった……(´・д・`)
(´・д・`)……ちょっと
恥ずかしさが残る中
残りの休憩時間を全力でダイエットの為に頑張った。
そんな夜………
柿さんが……
(*´∀`)♪柿『えへっじゃがいも5玉潰してポテトサラダ作り過ぎちゃった!たくさん食べて!あんた好きやら』
(゜ロ゜;えへっじゃねぇーよ!!っと想った事は秘密です