隣のオバサン。ムカつく。 | 月が綺麗な夜に会おう

月が綺麗な夜に会おう

カエルピョコピョコミッ………ポコポコ…orz

家のリビングの雨戸が壊れてて開かない。だからずっと開けれずにいたら……



隣のオバサンから電話がきた。

【なんで、あんたの所は、雨戸開けないの?開けんと真っ暗で気持ち悪くない?なんならあたしが毎日開けたあげようか?昔はちゃんと開けてたでしょ!なんで開けんの!雨戸開けなあかんよ!わかった!】ってお怒りの………。



(´・ω・`)DASH!ウザい。



いつも、何かとネチネチと言われる。




確かに雨戸は、開けた方がいいけど、オバサンには、関係ない気がする(´・ω・`)









m(__)m