タクシーのおじさんに……
(^ω^)「昨日、バレンタインデーやったで男からやけど、どーぞ」ってチョコ貰った♪♪

ありがとう(^-^)/
(´ω`)♪♪しかも、そのおじさん♪♪
頭が温水さんでぽっちゃりで小さかった(´ω`●)カッコイイ
(´・ω・)最近、胸がモヤモヤして、食欲がない……
(ノД`゚)゚・*うどんは、一玉半しか食べれないし
(´・ω・)コロッケは、2個しか食べれないし…
その後…かぼ天とハリケーンポテト食べるけど…
(´ω`)…唐揚げは、10個位しか食べれないし……
(-ω-;)スープは、おかわりたったの……4杯……
(>Д<)お好み焼きは半分
(゜ロ゜;鍋なんてどんぶりに5杯……
<(´Д`;)>早くモヤモヤが晴れないかな。
(-Д-;)なんでこんなにモヤモヤするんだろう……
(-_-;)謎だぁ……。
……(-_-;)本当は原因知ってる……でも、気付きたくない……。
心と胃が重たい……(-_-)
m(__)m
胸より腹が揺れる
<(´Д`)>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
背中がオッサン
<(´Д`)>いやぁぁぁぁぁぁ!!