1円玉が 大量にあったから…………
細かいのを、一円玉で出そうとして………
(・ω・)『1238円になります』
(・ω・)癒『細かくてすいません』って言って
30円分を………
一円玉で全部出したら
(・ω・)『………』
(・ω・)?癒『………』
ちょいとキレた顔でレジの人に………
(-_-)『すいません、うちは、一円玉を大量に貰っちゃいけない決まりがあるんです……なので…』
って∑∑(`Д´)マジカ
クジカカジカ!!
(´Д`;)癒『えっ……すいません』
一円玉、8枚残して、30枚急いでしまって……
10円玉出しました
(ノД`゜)゜・*
前、一円玉大量に出したとき何にも言われなかったのにいつの間にそんな決まり出来てたん
(』≧Д≦)』{出来てたん~!!
大量の一円玉は………
地味にコツコツ減らすしかないのかな(-_-;)
自動販売機で使えたら便利なのに……(´⌒`)
後………

指付き靴下に指がうまく入らないです(-_-)。
でも、履けるから、指の部分は小洒落た飾りって事にしています(≧ω≦)*
m(__)m