素敵な一年になりますように(≧∀≦)/♪♪

雪があまり積もらなかったから雪だるまできませんでした(ノД`゚)・*
( ̄∀ ̄)今日………
年も明けたし、開けました。

ジュース(´艸`●)♪♪

フタが固くて……
ちょっとフタがあいたら
∑(`Д´)!
異臭のするアワが……。
フタの間から………
ぷしゅゅゅッて出てきて
∑∑∑(`Д´ノ)ノギャオス
空気が抜けて……。
中身が若干飛び散りました…………∑∑(〇Д〇)
飛び散った液体が手について……
臭ったら(`ρ´;)クンカクンカ
ヽ(´Д`;)なんじゃこりゃッ!!!クサッ
あの臭いに似てた……。
〇〇の臭い……m(__)m
それで、フタを完全に開けて全て出しきったら…………(`ρ´)
部屋中が異臭に包まれ……臭くなり……
換気(`Д´;`Д´)換気
∑(´Д`;´Д`)臭
(`ω´;)あまりの異臭に自分の中に何かが芽生える。
そして………
ε=ε=┏(●`Д)┛
自分は、家族を捨てた…。
ε=ε=┏(●`Д)┛スマン
何くわない顔で……例え………家族の誰かがあの異臭のする密室でもがき
騒いでも………………………自分は…………
何くわない顔で寝てよう………。
完全犯罪だ…………。
っんがしかし!!
自分は今年最大にして重大なミスを犯してしまった………。
<(´Д`;´Д`)>ニョ
(`ω´;)ゴクンッ!
それは、異臭の原因のペットボトルをいけしゃあしゃあと事件現場に置いてきてしまった事だ……
近いうちに……
自分はきっと…………
柿さんか母に見つかり怒られる事になると思います(-_-;)
証拠隠滅しに行きたいけどあの異臭のする密室は入りたくないし……
もし怒られるなら
柿さんじゃなく母がいいです(>人<)★ミ
怒られる事をイメージトレーニングしてみた
★★★★★★★★★★★
崖っぷちにて……
(`Д´)母『あんたやら!このペットボトルやったの!なんで最後まで片付けんや!臭いに』
(-_-;)癒『…』
(`Д´)母『なんとかいい!』
(-_-;)癒『…』
ここでなぜかカツ丼が出る…
(`Д´)母『カツ丼食べて!はくのよ!今なら罪は軽くしてあげる』
(-_-;)癒『……。』
自分はカツ丼をみてある事に気付き……キレる
(`Д´\#)癒『たくあんもつけろや!カツ丼言えばたくあんだろが!!』っと
(´Д`)母『なんですて!あたしとしたことが!待っててたくあん探しに行くから』
(`ω´)癒『母!!待って!!
たくあんは黄色より白がいい。』
(´ω`●)ъ母『まかせて』
(`ω´)!今のうちに逃亡。
★★★★★★★★★★★
(-.-)y-~意味不明なトレーニングするな。
m(__)mすいません
ジュースはちゃんと飲みきらなきゃダメですね
(>_<)。
m(__)m