今日……。
今年最後の病院に行ってその帰りにオヤツに練乳とキムチを買ってきました( ̄∀ ̄)*キラリン
それで大好きな物を合わせたらめちゃ美味しい物が生まれるんじゃないかと思って……
やってみました(`∀´)*

名付けて!!
『キムチ練乳!ちょっとおしゃれにアーモンドチョコレートでも、乗せてみようかしら♪♪どうよ( ̄^ ̄)コレ』(≧艸≦)です
食べたらねめちゃくちゃ美味しかったです(´艸`)
クリスマスに運命の二人が出会っちゃたみたいな感じです(`∀´*)>
甘いんだか辛いんだか
良くわからない味だけど
兎に角何かめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦)♪♪
今まで数々の未知なる実験をしてきて、失敗してきたけど……
今回は、大成功です
(ノД`゚)゚・*正に味の大革命やぁ~です
世に送り出しても恥ずかしくないくらいのうまうまです(`∀´)*マニアックナアジ
(>人<)パチパチ
( ̄^ ̄)ノアリガトウ!アリガトウ!
取り敢えず……今晩家族みんなにおかずの一品として出してみます!
(`∀´)>トッキョシンセイシナキャ
m(__)m