今日スーパーで買い物してたら……
お店の人に話しかけられた……
(・ω・)お『あの、お背中にシールがついてますがお取りしてもよろしいでしょうか?』
って………
(`ω´)?癒『え…』
ペリ………
(´∀`)お『とれましたよ!これ』
(´ω`)癒『どうも、すいませんありがとうございます………』
∑∑∑( ̄Д ̄)!!!
おつとめ品シール……………
しかも………130円
いつの間に_| ̄|〇
……(ノД`゚)゚・*てか130円なんて安すぎる!!
(-_-#)自分は賞味期限ギリギリ……。
(-_-;)シール貼って歩いてたと思うと……
(-_-;)……。恥ずかしい
m(__)m

ケータイのボタンの部分がヒビはいって………
今日突然取れました(-ω-)
押しづらい(-ω-;)
m(__)m
後、久々にツララを、山道で見つけました

(´艸`●)シロップつけて食べたら美味しいそう(笑)