作業中…。
とてつもない睡魔に襲われ…………。
(´ー`●)あぁ……今ここでお布団あったら絶対即寝れる………眠たい…
目閉じたい……。
って思いながら……
(`Д´;)いや!駄目だ!今ここで寝たら!終わる何が終わる!絶対寝ちゃ駄目だ………。
(´ー`●)いや…大丈夫……今なら誰も見てない………一瞬………数秒………くらいなら目を閉じてもバレない………
(`Д´;)ダメ!目を閉じたら!絶対寝ちゃう立ったまま寝ちゃう……。
今ここで立ったまま寝たら………。
(´∀`)やだ!何この子器用に立ったまま寝てる
(`Д´;)って思われる!
(´ー`●)……大丈夫………すぐ起きる自信は、ある…………
もう…………瞼が開かない………
(`Д´;)散るなー!散るな自分ー!!睡魔に耐えろー!! 自分!やればできる子!頑張れ!
ってわけのわからない
心の格闘して………。
それで
目をギンギンにバッチリ開いて…ふわふわしながら作業してたら……。
一緒だった人に……
叫ばれた………。
(ノД`゚)゚・*
(´Д`)『おぉぉぉ!!!』って……。
しかも……
(´Д`;)『●●さん白眼!目が逝ってる!怖いです』って言われた。
(;Д;)一生懸命睡魔と闘ってるのに………。
(-_-;)睡魔と闘うのは、
無理ですね……。
(-_-;)ハ**ノウタキイタラカテルカモ
m(__)mすいません