頭がどーんっと痛くなりはじめて
心臓が苦しくなって………呼吸がうまくできなくなって………。
その場で動けなくなり………
タクシーで病院に運ばれ…………(ノД`゚)゚・’*
先生にみてもらって…
何時もの薬貰ってきました……。
あと…
血圧測ってもらったら…
今日…上が139で下が98あった……。
何時もより高い…(-_-;)
熱も少しあるみたい(-_-;)
でも、診察していろいろしてもらったら
少し楽になりました
(´∇`●)ノ
それで、
帰りは、アイス買って食べて帰りました
(≧∇≦)/
あとカップ麺安かったから…カップ麺も買いました♪♪♪♪


(´ω`●)♪♪♪
美味しそう♪♪
m(__)m