(`・ъ・)おはようございま~す(小声)
こっそり父をちょい悪オヤジにするために………
やりました(`ω´;)
オデコに……。
めちゃ悪い言葉φ(..)カキカキしました……。
父に気付かれないように………
一応…眠りが深いか確かめて………
(`ω´)癒『父?起きとる?』
(´ω`)父『………(眠)』
( ̄ー ̄)*よし!無防備に寝てる
*…*…***………***…*…

(`∀´)*【不景気】
(´ω`●)ъ悪い言葉ですよね!
これで…
父も、ちょい悪オヤジになれました(´艸`)ヒッヒヒ
やれば出来る子(・ω・´
)
………。?
そして……父が不景気見たときの反応がちょっと怖いので………
ε=ε=┏(;`Д)┛イタズラダイスキ
父に会う前に…出ました
(`ω´;)
(´ω`)…父…不景気気付いたかな……。
(-_-;)…………。
(゜ロ゜;ハッ!
まさか…
そのまま仕事行っちゃったりなんかしてたら……
(´ω`)………。
……(`ΩД)ハ**コンバントメテ!
m(__)mすいません