笑っていいともの!
( ̄ー ̄)*キラリン
1/100人アンケートが・・・・・
ものすご~く!
大好きで・・・・・
見逃すと・・・
母は、
(-_-;)母『おかあさんの唯一の楽しみが・・・・・』
って言って
機嫌が悪くなります・・・・・(-_-;)
この前も・・・・・
笑っていいとも観ながら・・・・・
母は、お昼寝してしまい・・・・・
何で起こしてくれなかったのっ!って・・・・・
めちゃくちゃ怒られました・・・・・ (-_-;)
何で起こしてくれなかったのって言うけど・・・・・
でも・・・・・
母・・・・・!(>_<)
自分・・・・・
母のことちゃんと起こしたよ(`Д´#)ノ
しかも・・・
ちゃんと返事したじゃん
母!(-_-;)
(笑)?(`ω´;)