柿さんが・・・・・
(`ω´)柿『ねっ!食べ放題あるやん!』
(*^^*)癒『あるね!』
(^_^)柿『なんの、食べ放題やったら行きたい?』
(´ω`●)癒 『お菓子の食べ放題がいいなぁ』
(^_^)柿『お菓子の食べ放題何てあるんかなぁ?』
(´ω`●)癒『試食コーナーっとか!』
(^_^;)柿『何か違う・・・・・。』
(´ω`●)癒『チョコレート食べ放題。』
(´ω`●)柿『あぁ~良いねぇ』
(´ω`●)癒『新作チョコレート食べ放題。』
(´ω`●)柿『高いチョコレート食べ放題。』
(´ω`●)癒『そういえばハイジの家のケーキ美味しいそうだったね』
(´ω`●)柿『うん・・・・・どうせ食べ放題なら、ちゃんと沢山たべれるのが良いよね。』
(`ω´●)癒『みかんなら沢山たべれるよ!』
(^_^;)柿『ミカンの食べ放題何て行きたくない。』
(´ω`●)癒『食べ放題行きたいね。』
(´ω`●)柿『うん・・・・・行きたいね・・・・・。食べ放題の店どこにあるんだろうね・・・・・』
(`ω´●)/柿『試食コーナー!』
(´Д`)柿『そりゃある意味食べ放題だけど・・・・・』
(´艸`●)癒『お菓子の食べ放題行きたい!あったらぁ!』
っと楽しいそうに喋ってたら、側にいた母に・・・・・
( ̄ー ̄)母『太るね!お菓子の食べ放題なんて!』
っと言われました。
(-_-;)・・・・・そこ言う・・・・・ 。