あの頃は・・・(;´д`) | 月が綺麗な夜に会おう

月が綺麗な夜に会おう

カエルピョコピョコミッ………ポコポコ…orz

今は、なおったんですが・・・昔は、かなり寝相が悪く・・・小5の時自然の家に合宿した夜の話・・・


一緒に寝てた友達の話によると・・・









急にムクッと起きて・・・(;´д`)
何か叫んで!!
近くにあったゴミ箱を振り回して暴れ・・・


そのゴミ箱を被って・・・・・・寝たみたいです・・・(;´д`)





恥ずかしい・・・
話です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(;´д`)いつまで、覚えてるんだろう・・・