hevnrsqさんのブログ

hevnrsqさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

土曜日は心斎橋までハーブの講習会に行ってましたキラキラ
朝から夕方までみっちり。休憩は30分だけ
昼御飯はかなり軽食でひたすらハーブティー飲んでました(笑)
ミストとポプリ作って試験して帰宅にゃー
ハーブ検定を取得してきました淏チョキ
暇潰しになってよかった音符

日曜は家でのんびり。
雨じゃなかったらバーゲンに行きたかったんやけどなぁ。。
バイク用にしてた紫のバッグのヒモが切れちゃったんよねDASH!
バイク乗るときはショルダーかポシェットがいいから新しいのが欲しくて溿ドキドキ
ディーゼルの春の新作にあったチェックのが気になってるけど、アウトレットにでてるかなぁ。

ぁ、あと今日はさつまいもパウンドケーキ作ったキラキラ
うまーいドキドキ