
土曜日は心斎橋までハーブの講習会に行ってました
朝から夕方までみっちり。休憩は30分だけ
昼御飯はかなり軽食でひたすらハーブティー飲んでました(笑)
ミストとポプリ作って試験して帰宅
ハーブ検定を取得してきました淏
暇潰しになってよかった
日曜は家でのんびり。
雨じゃなかったらバーゲンに行きたかったんやけどなぁ。。
バイク用にしてた紫のバッグのヒモが切れちゃったんよね
バイク乗るときはショルダーかポシェットがいいから新しいのが欲しくて溿
ディーゼルの春の新作にあったチェックのが気になってるけど、アウトレットにでてるかなぁ。
ぁ、あと今日はさつまいもパウンドケーキ作った
うまーい

朝から夕方までみっちり。休憩は30分だけ
昼御飯はかなり軽食でひたすらハーブティー飲んでました(笑)
ミストとポプリ作って試験して帰宅

ハーブ検定を取得してきました淏

暇潰しになってよかった

日曜は家でのんびり。
雨じゃなかったらバーゲンに行きたかったんやけどなぁ。。
バイク用にしてた紫のバッグのヒモが切れちゃったんよね

バイク乗るときはショルダーかポシェットがいいから新しいのが欲しくて溿

ディーゼルの春の新作にあったチェックのが気になってるけど、アウトレットにでてるかなぁ。
ぁ、あと今日はさつまいもパウンドケーキ作った

うまーい


