ブログの使い方がよくわからないので、タイトルがバラバラだけど…
今回クルマをぶつけて、ディラーに持ってきました。そこからもう営業マンの嘘がはじまってた。
何も知らない私はまんまとその嘘に乗せられてしまった。そしてベンツの影響マンはその嘘を知っていたくせに知らないふりをして私に契約を急がせた。
後で、双方の悪口を言い合っても化けの皮は剥がれちゃってるし💦
でも一番いけないのは自分。
やっぱり誰かを頼ってた。

一人で生きるってこう言うこと。
もっとも車買ったの3台目だけど。
ちょっと騙された感のあるのは今回が初めて。
高い勉強だいだ😓

それにしても…
隣の奥さん
家の車がわナンバーだって知ってた!
見るかな、普通⁉️

私は見ないけと…
近所でうわさ話し…

いいじゃん、自分の金で、何買おうが、うるさいんだよ‼︎
とキレてしまう自分のです。