雨の中の戦利品 | hanna.のブログ

hanna.のブログ

hanna_hevling.




おはようございまーすtea

何だろう。明日からまた仕事かと思うとすでにブルーな気持ち入るんですけどaya


ふう。

ま、今日はお昼から紅葉見に行くので、しっかり満喫してこよはーと

ちょこちょこ歩きですけど(笑)




昨日は大阪、夜まで結構雨降りました。

病院行く前に噂のダウンでも見にウニクロさんへ走ったら。。。

たら、すでに品薄ーーーーービックリ



photo:01



巷で噂のこちらのロングのダウン。

寒がりな私は丈の短いコートやダウンは目もくれず、ロング狙い一本(笑)

ジム終わりとかウェアで電車乗ったりするし、このダウンなら格好悪くないかなーと。

さすがにコート着てるのに、ズボンはウェアってね…ん~・・・。


でも試着するまでは渋ってて、いざ手に持つとあったかいこと何のってお~びっくり

しかし、Mサイズ試着したら大きく感じて、「Sサイズありますか?」って聞いたらもう完売。

私が店舗にいったのは発売開始の翌日の朝で。

つまりおよそ丸一日後くらい?しか経っていないはずなのにSサイズないーーーガーン

定員さん、「キッズの150ならまだありますよ」ってさらっと付け足してくれました。




キッズ………?????



私の身長175センチ。



キッズ………???




ポッカ~~~ンへ?





ま、Mサイズは一着キープしたまんま疑心暗鬼でキッズ売り場へ。

キッズでは『150』が2着だけハンガーにかかっているのを見てやはり即座に手にとって試着。


『M』じゃでかい。

『キッズ150』はインナーが薄着状態でギリギリ。


値札をみると、キッズ7千円代だったのね。

はい。キッズサイズでお買い上げ~~~わーい



Mサイズなら買わなくていいやって思ってたけど最終的にはお値段が決め手だったww

しかし、身長175の私がキッズ150。もちろん家族からはすんごい目でみられましたドヤァ…




さてさて、今日の朝ごはん、サンドなウィッチ作ってスープも付けたはーと




photo:02



ぼちぼち仕度して紅葉見に行ってきますハート