手抜料理(おつまみ) | 速報!健康ニュース

速報!健康ニュース

健康に関するニュースをお届けします。

最近、人に合うと必ず「暑いですね~あせる」が初めの言葉となって

出て来る私・・・


私だけじゃないと思うけど、いつまで続くんでしょう?ここら辺で

一雨欲しいと思ってるのは私だけじゃないはずビックリマーク


こうも暑いので、昨夜は、「簡単・安い・早い」の超~手抜き

おつまみを作りました。


材料は、もやし+桃屋のやわらぎ この2つのみあせる


まず、もやしは熱湯で軽く湯がいた後、冷水に浸けて、水気

を切る。(←ぎゅ~っと絞ってもOK!とにかく水気を切る事ね!)


ボウルに水気を切ったもやしを入れ、桃屋のやわらぎを入れ

良く混ぜたら出来上がり~~~音譜


ビックリマークビックリするほど簡単でしょはてなマーク


彩りに、刻みパセリをかけると、見た目もいいですよ~音譜

おつまみにもいいし、コレ、ご飯にも合うのでオススメです。


一度、試してみてねラブラブ