またちょっとご無沙汰のアップ(⌒-⌒; )

このところ大物アーティストの来日続き👀
まぁお高いので私にはご縁ありませんがw
でも10万以上(定価‼︎)出しても
アーティストが殆ど見えないって💦
…有り得ない(⌒-⌒; )
そんな売り方するプロモーターは
信用なりませぬ…
チケット代の内訳知らないけど
某大手プロモーターの元社長は
個人で長者番付に乗ってたよね💦

テイラーはデフレパードとのステージが
色んな意味で興味深く面白かった💕

今日はMTVで懐かしい洋楽ビデオを観ながら
アレコレ考えてました👀
David BowieのDay In Day Outで


ハリウッドの有名な壁画が出てきて
ヒム太郎のLAロケでも行ってたの観たなぁ〜
と、懐かしくてググったら…
ずっとオジーだと思ってたジンブツが
別人でしかも女性だった💦

Suzanne Vegaのルカは


大好きなんだけど内容が内容だけに
歌いながら泣いちゃって
最後までまともに歌えないのよね💦

それからホイットニー特集👀
2月11日…もう12年経つなんて早い💦
WhitneyのI Will Always Love You …


Dollyのバージョンより好きだったりする(^^;;
他にもカバーの方が好きなパターンあって
Rough Cuttのショルティノが歌うPiece of my heart 


ジャニスのより好きなのよね〜(^◇^;)


ここ最近の撮影はホボ新宿御苑🐾
色んなお花が開花するの見守ってます🌟
ひっそりやってるTwitter(✖️)とInstagramに
チョコチョコあげてはいますが…

梅の花🌸とか👀











雪景色⛄️の中のお花も美しい🌸











散策路の雪景色⛄️も良き🌟



内藤とうがらし🌶と雪❄️


アチコチに雪だるま⛄️⛄️⛄️





色んなダルマさん居たけど☝️
この子が特に愛らしいお顔してたかな?💕
で…


ジャノメエリカ💐が消えたんですけど💦💦

何があったの⁉️




十月桜🌸も☝️折れちゃってる💦

他にもアチコチに可哀想な木々を発見💦




雪景色の中の落とし物アレコレ👀





ソシンロウバイ🌼



ユリノキ🌹



クタっとしちゃったペーパースイセン💠




日本水仙💠



雪景色にアオノリュウゼツラン🐉💦

でも花期はとっくに終わってます(^_^;)



ハート♥️のアンブレラ⛱がキュート(≧∇≦)




雪解けの河津桜🌸



幾つになっても☝️はしゃいでますw



午後のひと時👀

「世界らん展2024」特集ありました🌟


こんな☝️スゴイ形も作れるんですね(@_@)



☝️ブラックライトで光る洋らんも(´⊙ω⊙`)💦
東京ドームシティプリズムホールで2月14日まで✋

続きはまたね〜(^_^)ノ