さっき観ていたテレビ番組で
また世界のマクドナルド🍔やってた🌟
何度か紹介してる番組を観たけど
その中ではトルコ🇹🇷のマックが食べたい〜❣️
と思ってました(*≧∀≦*)
新たにイタリア🇮🇹のメニューも気になる🌟
かつてイタリア人の知人がイタリアには
テリヤキバーガーが無いと嘆いてたけど
今はあるのかな?
インド🇮🇳も個性的だし、カレー好きだし
日本にもあればなぁ〜と願う❣️
お国によりお値段の差が激しいのは
仕方ないんですかね(^_^;)
高すぎと感じたら他のお店に
行っちゃうだろうなぁ💦


さてさて(๑・̑◡・̑๑)
まだ出でくる昭和記念公園の写真📸








コスモス畑でもいっぱい撮りました🌟


寄り添うコスモス🌸


👀🌟もしかしてプロポーズしてた?


色んなドラマを想像しちゃいます💕








こんなドレス着てみたい(〃ω〃)



お花は他にもいっぱいあって
巡る順番にも悩んじゃった ε-(´∀`; )


お籠り中にアレコレ整理してたら…


「JAPAN LIVE AID '87」のチケット発見(´⊙ω⊙`)
大昔、昭和記念公園であったイベント🎫
とにかくだだっ広く何もない印象だったので
今のようになる想像は出来なかったなぁ(^◇^;)
それでも入場料200円とられてたよね〜
因みに友人はインギー目当てで徹夜したのに
キャンセルになっちゃったのよね(⌒-⌒; )
E子ちゃん、元気かしら?

他に24時間テレビのチャリティーコンサートで
ヨーロッパがゲスト出演した時も行ったけど
すんご〜く後ろからだったので
殆ど見えてなかった(^◇^;)
確かビデオ録画したはずなんだけど…



YouTubeに上がってるのはザラザラだよね💦
時代が時代だから仕方ないかなぁ〜
ビデオテープからビデオテープに
ダビングしてた時代ですものね(⌒-⌒; )
それにしても福留さんとデリカットさん
わっかぁ〜いっ!!
最後のコメントが今ひとつ納得できてないんだけどw

続きはまたね〜(^O^)ノ