東京駅から3駅8分京葉線潮見駅から徒歩3分のネイルサロン、ヘブンズベッドネイル江東区潮見の佐藤です❤


連日の更新なんて、めずらしーー笑い泣き
今回の作品


フットとお揃いなんてのもいいですね😃
アートは全て手描きですよー❤
こちらは、5500円の作品です❤

 話は変わりますが、

今日は子育てに、ついて、すごーく、すごーく後悔してることを吐露してみようと思います。

 ドラマでかわいい赤ちゃんが出てたんですが


きっと9ヶ月くらいなのかな



 私、自分の娘息子がこれくらいの時の顔、可愛かった赤ちゃん時代の顔を覚えてなくて。


私、子育てに必死過ぎた、、。

いつも必死で疲れてて、余裕がなくて。

すごいスピードで過ぎていったから、子供の顔をもう覚えていないなーって思ったらすごーく悲しくなりましたショボーン

 あの大変過ぎた時代、もっと夫を頼って、たくさんやらしておけば良かった。

 自分に余裕を作って、もっと写真取れば良かった。


やりたいこと、あんなに我慢して、根詰めてやったのに。

 残るものが何もなかったっていう(笑)

私の人生ってなんなんだろうねーとか思ってしまいましたよショボーン
 
 かわいい娘の顔、もっと焼き付けておけば良かった。

 でも、それにはもう少し余裕が必要だった、、


 だけど、きっと夫も子供たちが赤ちゃんの時の顔なんておぼえてないと思う。

 私が全部やってたお陰で、子育ての機会があんまりなかったから笑い泣き

 だからね、ほどほどが良かった。
 もっとほどほどに夫を頼って楽しとけばよかったなー
 そしたらもっと笑顔でいられて、もっと記憶に残ったかもしれないのに。



ま、子供に興味を持たない夫が1番悪いんだけど!

 
、、、後悔しかないです。

救いようのない終わり方ですが爆笑

ネイルのご予約はお待ちしてます😄
こちらから
hevensbed802@yahoo.ne.jp