こんにちは❤
東京駅から3駅8分、京葉線潮見駅から徒歩3分のネイルサロン、ヘブンズベッド江東区潮見のネイリスト、佐藤です❤




5000円の作品です❤

今年は、レース、透け感もファッションポイントになってますね〜おねがい


 店主、ファッション大好きですよ❤

 今の時期、まだまだセール前ですが、アウトレット等でショッピングを楽しんでます❤


好きなファッションは、

ドラマあなたのことはそれほど。

のミツと、キョウコのファッション。


ドラマ 僕、運命の人です!のハルコとな菜々緒のファッション


みたいな服が着たいな~って感じです❤


話は変わりますが、うちの割と新しい家族の、モルモットのラルフが、クリニックデビューしました病院ハムスター


しっかりと毛並みを整えて、、 


今日は、フィラリアの予防薬を塗りに行きました爆笑

 蚊の多い地域で、家の中に入ってくることもあるので、、、ガーン

1ヶ月有効なのだそうで、

これから10月いっぱいまでは必要かなハムスター

サービスで爪も切ってもらいました爆笑

診察の間、ラルフ、観念したかのように、おとなしーくなっていました。

いや、固まっていました(笑)

体重も80㌘増えて、ました❤


 健康でなにより❤


それでは、
ネイルのご予約もお待ちしています。
hevensbed405@yahoo.ne.jp

それではみなさんも良い1日をお過ごし下さい❤

佐藤より