東京駅から京葉線で8分、潮見駅より徒歩3分のネイルサロン、ヘブンズベッド江東区潮見のネイル担当ラブ佐藤ですニコニコ


 爪が短い方がお好きな方♡



こちらは、オフ込み、パーツ込みで5,000円の作品ですよー

ショートネイル♡かわいく出来ますよ✨

ネイルすると、とっても気分良く過ごせますので、是非お試しくださいね



話は変わりまして、今日は子供たちにクリスマスプレゼントを、有楽町のビックリカメラで買ってきましたプレゼント爆笑


 私事ですが、小3の女の子、年長の男の子供がおります照れ


 娘へは、
パパママからは

ウォークマン、サンタさんからは、直接録音の為の、外部ジャック




息子へは、

パパママからは、
ベイブレードの対戦場
サンタクロースからは
ソードなんちゃらっていう、ベイブレード






これでひと安心✨子供たちも来年も楽しい1年をすごせるねラブラブやったーラブラブ

楽しい冬を過ごしたいと思いますニコニコ



それでは、ネイルのご予約もお気軽にお待ちしてますニコニコ
こちらからラブラブ→hevensbed802@yahoo.ne.jp
24時間受信OK、24時間以内にご返信致します。

それではみなさんも、楽しくお過ごしくださいね