こんにちわニコニコ急に寒さが本格化しましたねニコニコ
 
 秋冬ネイルを楽しみたい今日このごろですラブ


 それでは先日の作品のご紹介ですニコニコ
オフ&ネイルケア込みで5,100円の作品ですキラキラ

 


先日、ネイルエキスポでの、すばらしい手練れの先生方のネイルレクチャーliveを見て、私、すっごく興奮しましたーー!!

 気合い、入りまくりです爆笑嬉しいラブラブ

そういう気分になれたことが、すっごく嬉しいラブ


 私も、ネイルレクチャーliveしてみたーーい✨一気に憧れてしまいましたよニコニコ


 ネイルレクチャーlive



自分のネイルの技術をモニターに写しながら、やり方を説明していくというlive


かっこいなーーラブラブラブラブ


前、フラダンスをやってた時は、ステージに立つのがいやで、辞めたのに、

自分の好きな分野では、ピンでステージに立ちたいと思う爆笑


 人って好きなことやってると、どんどんその方面でやる気が出てくるもんなんですねニコニコ



 話が長くなりましたが、今日もいろんな思いを感じながら、過ごしていこうと思います。😃


 ご予約はこちらから
hevensbed802@yahoo.ne.jp


それでは皆様、たくさん発見されながら、お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ