講読者になって毎回ブログを読ませて頂いてるビッグダディさんのブログを見て、、どうしても食べたくなり、昨日の夕飯は


煮込みハンバーグ
春菊等としらすのサラダ
ひじき、

にしました。

(もー疲れちゃって写真はナシです)

 ビッグダディ、好きな人生歩んでて、大好きですニコニコ


 人になに言われても、自分の人生に集中してるし、

 自分のやりたいことをやりつくしてますよねニコニコ

 だからかな、坂上かんとかとか、江角なんちゃらとか、他色々にギャーギャーわざわざインターネットまで使われて、こきおろされても、

 自分は自分のペースだったり、自身を大切にしてるから、

 自分の道を歩んでいけるのかな、、、

だから、お子さん達も、まだまだ若いけど、ちゃんと自分が思った道を気持ちのままに歩んでいけるんでしょうねおねがい

色々言われてもちろんキズついてはいるのでしょうけど、

 この方はいつも自分自身でいる方だから、そんなご自身を理解してる方がちゃんといて、

だから全国どこであろうと、職がなんであろうと、人に助けられて、やっていける方なんでしょうねニコニコ


  助けを受け入れることも出来る器を持った自分って事ですねニコニコ


いつもタイミングが悪くて、東京に居たとき、会いにいけなかったけど、いつかお会いしに行きたいな~😃💓