こんばんわ‼

ランチtimeネイル八丁堀の準備を進めていました☺

ポスティングも行いましたよー☺八丁堀や、新川の企業様、チラシを入れさせて頂きました😃





明日はゼロワンビル前に、立て看板を置かせて頂く予定と、open前最後のポスティングをさせて頂きます✨

 

と、ポジティブっぽく、書きましたが、だんだん、お客様は来るのだろうか、、、

とか、子供や自分の体調不良で準備が遅れた事を悔やみだすことにとらわれたり、

 お客様毎週ゼロで、心が傷ついたらどうしよう、、、等、ネガティブになっていきました。

このお店を立ち上げる本当の目的を完全に見失っていきました。たった数日で(笑)

そんななか、今朝起きがけに、目的を思い出しました‼


このお店を立ち上げた目的は、

忙しくてなかなかジェルネイルをする機会がない人達に、

 ジェルネイルの良さを広める事ニコニコ

ネイルしてるって、こんなに気分がいいんだよーって事を伝える為

でしたニコニコ

 それを、伝える為、たくさん宣伝していこうと思います✨


 それでは、自分自身をたくさん応援していこうと思います✨


 それでは皆様、清々しくお過ごしくださいね!✨