東京駅より3駅8分京葉線潮見駅より徒歩3分ネイルサロンheavensbed(ヘブンズベッド)江東区潮見の佐藤です💓

前回のネイルが1ヶ月もってくれて嬉しかったと、喜びのお言葉を聞くことが出来ました💓



ケア&オフ&パーツ込 5.000 円💓

 大きなパールがかわいい✨

映画「君の名は。」の瀧クンかっこいーー! で盛り上がれたのが嬉しかったですラブ




瀧クンかっこよかったなーラブ

 私も信念でもって行動したい!無性にそう思えた映画でしたニコニコ


 この「君の名は。」のメッセージは、


状況とか、条件とか、常識に縛られた関係じゃなく、みんな、

魂が、心が求めてる自分の本当の片割れをさがしてて、

それを素直に求め始める時代が来るというメッセージでしたね。

女性は女性として、男性は男性としての自分を解放して、
エネルギーを通い合わせて、より本当に自分を知って幸せを感じることのできる
そんな相手が誰にでもいて、
それを素直に求めていいんだよ、という強いメッセージでした。


、、、と、大好きなブロガーで作家の、奥平亜美衣さんが言われておりました😆

↑私の文章ではありません(笑)が、大好きな文章です✨

私としては、



信じられないことも本当に信じざるを得なくなる、そんな時代になってきてる、その入口。

のように感じました照れ

 通信機器、いろんな機械、美的デザインはどんどん進化して、

 さらに自分の心と体の幸せを追求していく時代おねがい


 どんなに離れていても、心の通う部分は通わせたり、、、ラブラブ

 すてきな時代ですね✨✨



ご予約はこちらから↓

havensbed802@yahoo.ne.jp 

24時間受信OK🙆

24時間以内にご返信致します😳


#君の名は。