いつもご観覧下さり、ありがとうございます、佐藤ですおねがい


私事ですが、八丁堀駅近くの新川2丁目に、会社のお昼休みの時間帯だけ営業しているお店をオープンさせようと、していました。





10/21から、始めたいし、施術行程もほぼ決まったし、値段設定もだいたい決めたし、場所も決まったし、店舗の担当者さんも、親切で、融通きかせてくれそうな感じだし、

 広告も作ったしニコニコ






看板も買ったしちゅー





全部がうまくいってるはずなのに、

なぜか気持ちがもやもやとしていまして、

店舗の担当者に、開始日をちゃんと連絡出来ないでいました。

 なんでもやもやするのか考えるもわからず、数日が過ぎていきました。


もっと潮見の予約を増やしたいのに、増えないから?

なかだるみ?

家庭や子育てとの両立が不安だから?
 
 →少しあるかもだけど、根本的には違うかも



 


 じゃ、じゃあ!酒を飲めばもやもやは治るか?

→一時的に治る(忘れる)かもだけど(笑)解決にはいたらないよね笑い泣き


 どうしてかわからずにいたんですが、

やっと原因がわかったんですニヤリ


 原因は、上の広告でした。魅力的ではない広告だったんですショボーン


 最初、この広告をお友達等々に見せた時、すごーい!上手~ラブラブと、黄色い声を頂いてましたニコニコ


 この声で、どうやら、これでいいや!って思ってしまってたようです滝汗


  自分でやるお店の事なのに、人からの評価でうん、これでいいやって。おかしいですよねチーン


 
 じゃあ逆は。この広告、なんかかわいくないし、あんまり良くはないよねって言われたら。そう思われてる事を知ったら。

 
 昔の私なら他人の評価みたいなのをすごく気にしたはずですが、

 今は、自分の感覚を鍛えてるし、それで生きていこうって覚悟してるので、



 もうそれはそれとして生きていこうと思ってますニコニコ

 
 このもやもやが、警報だったんだなーってニコニコ

 警報鳴らせた自分も、原因に気づけた事も、本当に良かったと思います✨


 という訳で、広告をるんるん気分で作り直そうと思います✨


 わーいちゅー


お読み下さり、ありがとうございました😃