東京駅より3駅8分京葉線潮見駅より徒歩3分ネイルサロンheavensbed(ヘブンズベッド)江東区潮見の佐藤です💓


最近は、写りのいスマホが欲しいです😂
今のスマホは、色も微妙に違うし、、、涙




ケア&オフ込 5,000円

べっこう柄はここ2年で秋の定番になりましたね😃✨

 最近はOLさんも柄物ネイルOKの会社が増えてきて嬉しいです💓

 ネイルが、ファッションや身だしなみとして定着してきた表れだな~と嬉しいです😃

 
 先日は、映画「君の名は。」を見てきました😃

 アニメやドラマの人物って、ちゃんと自分自身をまっとうしてていいですね💓

 周りに合わせたりせず、自分の言動をしてる

 もしアニメやドラマの登場人物が周りの空気や他人に合わせたりしてたら、、、(笑)


 みんな同じ価値観(笑)

流されっぱなしで、なんとなくつまらない映画になりますね(笑)

 

 昔はそんな風に考えませんでしたが(*^^*)

 その映画は一人で行ったんですが、もし、誰かを誘うなら、、、

 1席開けて座りたいとか思いました(笑)

映画って時間も長いから、だらーっと見たいし、友達の反応とか気にせず観たいので(笑)

 
 でも、もしそうなったとして、1席開けて見ようって言う勇気は出ないと思うので笑)

また一人で見に行こうと思います✨

 
 


ご予約はこちらから↓

havensbed802@yahoo.ne.jp 

24時間受信OK🙆

24時間以内にご返信致します😳


######