うちの息子は6才ですが、見た目はホント赤ちゃんみたいです(笑)





 はしゃぎすぎだしちゅー

 
 機嫌損ねるとちょーーっとめんどくさいですが笑い泣き

 夏の天気の様に、ころころとご機嫌が変わる男の子です

 この画像の日も、昼過ぎくらいから急に、

○○ちゃんが悪いーー!!(姉の友達)
○○が悪いーー!!(姉)

といって急に泣いて座り込んだりしましたが、二人はなにもしてないのでキョトン(・_・)でしたが、

時間を見ると昼過ぎ爆笑

ただ眠いだけっていうデレデレ

まだまだ赤ちゃんみたい‼チュー

 この間の、おにぎりおにぎりおにぎり事件もおもしろかった!

 
笑顔もたくさんピンクハート目が合うと、にこぉラブラブと笑ってくれる息子

ママ大好きー!!って1日に何回もいってくれる息子

一生分のかわいさが満ち溢れています✨✨