東京駅より3駅8分京葉線潮見駅より徒歩3分ネイルサロンheavensbed(ヘブンズベッド)ネイル江東区潮見の佐藤です💓


ケア&オフ&スカルプ&リペア込 5,000円


残暑の中にも秋の雰囲気が漂いますね✨
ですが、まだまだサンダルの季節はつづいてますよ~(*^^*)💕

フットネイルでお洒落な気分で日々お過ごしくださいね💓


 気になっていた、小林麻央さんがブログを開設しましたね✨

 麻央さん、ニュースキャスターの時は、気になる存在ではなかったですが、

 御結婚されてからの海老蔵さんのステキな変貌ぶりが、

テレビでたまにしか見ない私にも伝わって来てたので、妻の麻央さんが気になり始めてましたが

姿が見えなくなっていて、、

先日の海老蔵さんの記者会見て、、私も涙、涙、、、立派すぎて、

こんなに強くならなければいけなかったの

と、海老蔵さんの強さに涙したのと、麻央さんには早く元気になって欲しい!

と強く思いました

なりたい自分になる

これは最近の私のテーマでもあります✨

 色々と世界を広げて行きたい

 したいことを臆することなく、進めていきたい

 毎日は、繋がっていない😃

だから、毎日が新しい日々ですね💓💓💓

 
 それでは、清々しくお過ごしくださいね✨✨


ご予約はこちらから↓

havensbed802@yahoo.ne.jp 

24時間受信OK🙆

24時間以内にご返信致します😳


#潮見#なりたい自分