こんにちわ✨

東京駅より京葉線で3駅8分、潮見駅より、徒歩3分、ネイルサロンheavensbed 佐藤です💓

今日はワインレッドのフットネイルです、、、💓


ケア込オフ込4,500円です😃

まだまだサンダル履きますが、秋色ネイルで季節感が出ますね✨✨✨

3ヶ月の赤ちゃんをお連れでしたが、かわいくてかわいくて、きゅんきゅんしましたし、色々表情が豊かで、考えてる事を伝えてきているようで面白かったです(笑)😆😆💓


話は変わりますが、わたしの大好きなブロガーさんの過去の記事のリブログです。

いい気分でいようと、頑張ってしまう時があるので、自分のためにリブログしました(笑)

 そんなに、いい気分、大笑いの毎日、じゃなくても、普通に楽しめたらそれでいいです✨✨

 





 たまに、見かえしてみようと思います(*^^*)💕


それでは、良い1日をお過ごし下さい💓