連日だらだらと過ごしています、、、😅
朝9時に起きるのもやっとです(笑)

ネイルも延びっぱなし~(笑)



自己最長記録を更新しまして(笑)、
ピンボケすら直さずに(笑)心がゆるんでいます(笑)

 そんな日々も必要だったのだなーと、切に感じています😳


 これからは、したいことだけをしたい。

重く感じる事はどんどん外していきたい。

そんな風に感じています😃


 
 先日の空✨


🌈もダブル、、、💓


そんな中、仙台駅うみのもり水族館に行ってきました😃

イルカショーは去年よりレベルが格段に上がってるそうです😃

イルカさんたちの一生懸命ショーをやろうという気持ちと、トレーナーさん達を大好きな気持ちが伝わってきて、

うるっっ(涙)と、、、(笑)



 
日本でここにしかいない、サメ↓


年パス買ったので、また行こうと思います(*^^*)

それでは楽しいなつをお過ごし下さい💓💓