なぜた?

昨日の夜は、お札1枚しかなかった。




うん。それしかなかったのに…





お財布の中身、1000円増えてるー





✤どうも、艦長です。
お久しぶりの更新とんでもない事件がおきました。✤




回想してみよう…(*´ω`*)






1ヶ月以上早いお誕生日プレゼントに、以前から欲しいと言っていた、時計を買ったら?


という話を、旦那さんとした。
(ボーナスも出るしさ)



私の稼ぎがそんなにある訳では無いので、出る所は、旦那さんからなんだけど(笑)



それでも、旦那さんは、喜んで買いに行った。



のはいいが、2人で持ち合わせの現金で、足りるのだろうか?(笑)(急に買いに行くことにしたので)


なんて言いながら、お店に入り、お目当てのものを、レジのお姉さんにお願いして、鍵のかかったガラスケースから出してもらい、いざお会計!



で、私の持ってた、お札はそこで、全部出した。



うん。






帰宅して、旦那さんが、へそくり(私も知ってるから、へそくりではないか)を支払い金額より倍に返してくれて、


5000円が1万円にグレードアップされた。



らっきー増えたー(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー
(生活費だけどね(笑))



と、大げさだろ?ってくらい喜び



それから、財布は触っていない…




のに、なんで、さらに増えた?












誰がくれたんだろ、1000円(笑)




全員が帰宅したら、聞き回らなければ…








こんな、驚きなら、毎日でもいいな







驚くけど(笑)