こんにちは    艦長です。

 
 
 
昨日の記事の感じでお金GETしたので(笑)
 
 
 
 
今日は娘ちゃんと、映画見てきました。
 
 
最高に面白かった。
 
 
 
 
 
 
 
み、宮野さん…
 
あの画面出た瞬間に娘と爆笑しましたよ。
 
お仕事お疲れ様です。
 
 
 
 
なんだけどさー
 
 
 
あの出し方!!
 
絶対笑い取りに来てるでしょーー
 
 
 
 
( *´艸`)
 
 
面白かった。
 
 
 
 
 
そして、かなりメッセージ性の強い作品でした。
 
 
何度も刺さるセリフがあって、感動。
 
 
 
 
 
私、ホントに躊躇するんです。
 
何をするにも、どこへ行くのも
 
行動出来ないタイプなんだけど
 
なんだかんだ行ってても
 
気になると、結局やるんだよねー
 
 
今日は、躊躇することなく見に行ったんですけど、呼ばれたのかもな〜。
 
 
とすら思ってます。
 
 
とっても素敵な作品でした。
 
 
 
 
春休みのあいだにもう1回行こ!
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑しに❤
 
 
 
 
 
 
 
是非お暇があったら見に行ってください。
 
 
お勧めです(笑)