そうなりたい!!

 

そうなったら、楽なのに

 

 

思う時ほど、なれないものである・・・

 

 

 

これは一例です↓

 

嫌な人に会いたくなから、インフルエンザになりたい!

 

と思っていたこの年末。

 

 

『インフルになりたい!』なぜか?

 

        ↓ 

 

 

 

インフルになったら、面倒なことしなくていいし・・・

(親戚づきあいとか、親戚づきあいいとか、親戚づきあい・・・)

 

 

と、ただ逃げているから、なるわけがない・・・

 

とほほでした。

 

 

 

私、毎年この時期は、インフルに、なりたくないから、マスクをしてます。必ず。

手洗い、うがい完璧です。(なのに去年はインフルになりました。しかも家中で私だけ)

 

 

この年末年始は、それを完全に怠ってみたのに、それでもならなかった・・・。

 

 

 

『 ちゃんと 』してても、なるときゃなるのに。

 

『 なりたい 』 と望んでいる時ほど、なれない。

 

 

不思議なものです。

 

 

 

 

 

今回の場合

 

 

嫌なんだったら、断ればいい

 

 

それだけ だったんですけども。

 

 

これがまた、いろいろ考えちゃって言えない・・・

 

(インナーチャイルドの声、ガン無視ですね。)

 

 

だから

 

インフルになれば、休んでいても何も言われない・・・

 

何もしない(できない)という権利が欲しかっただけ・・・

 

 

・・・ではインフルにはなりません(笑)

(↑なりたい人など、そういないだろうけども)

 

 

次回2週間後に、また嫌なことが待ち構えているわけですが・・・

 

 

その時こそ、インフルエンザになりますように!!←ただの逃げだから、きっとなれない(笑)

 

 

 

 

嫌なことは断る・・・覚えましょう。

 

 

 

 

断らずして、幸せ無し!!

 

 

 

この案件・・私もまだ苦手です(((゜д゜;)))

 

 

 

 

宇宙船地球号 hwl 艦長でした。

(何度も書くけど、他に乗組員はいない)