昨日は返品の1日でした

 

クリスマスの時に買ったものや

貰ったものの返品

未だに続いてます😓

欲しいのか、欲しくないのか

使うのか、使わないのか

必要なのか、必要じゃないのか

結論出すのに時間がかかってました🤔

 

そして、3週間くらい前に買った

コストコのマットレス

ちょっと前からセールが始まり

150ドル値引きされたんで

プライスマッチしてもらいました

 

お米がなくなりそうなので

お米を買って来ました

久し振りにキムチも

 

 

夜は録画していたオリンピック鑑賞

このピザ、近所のイタリアンのお店で購入

超デカくてとっても美味しかったぁ~

 

 

ついでにデザートも購入

やっぱりメキシカンのエクレアには叶わない😔

これは重たすぎた、、、、

 

 

今頃見ている男子フィギュアスケート🤣

 

 

あと、女子スノボが面白かった~

既に結果も分かっているんだけどね🤣

それでも面白い❗

今日もオリンピック見たかったけど

スーパーボウルがあるから無理でした😔