あせってます💦

 

クリスマスまでカウントダウン

 

何だかプレゼントが少ない

(決して少なくはないんだけど)

 

 

これじゃ、全然ツリーの下が埋まらん

 

娘のメインのプレゼントが届いてないけど

それにしても足りない、、、

 

航空券にしようと思ったけど

春休みのせいか、馬鹿高かったので

それはナシにした💦

 

あと数点ラッピングしていないのもあけど

もう少し買い足す必要があるな~😫

 

これ下差し私の

「赤毛のアン」の本も入れました😍

 

 

毎年、プレゼントに

名前の書いたステッカーを貼って

区別してましたが

 

 

プレゼントが多くなると

1人1人の名前書いて

シールを剥がして貼ったりと

結構、面倒な仕事です

 

今年はコストコのリバーシブルの

包装紙のおかげで

包装紙で区別するようにして

楽ちんに終わりました

 

ハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎり

 

割り箸 昨日の晩ごはん 割り箸

 

ダンナ

 

 

・茄子と豚こまの生姜焼き

・ポテトサラダ

・蒸しかぼちゃ

・インゲンの胡麻和え

・ご飯

・お味噌汁

 

 

 

・茄子と豚こまの生姜焼き

・ポテトサラダ

・蒸しかぼちゃといんげん

・ご飯

・お味噌汁

 

またダンナと食べる時間が合わなかった

ダンナに胡麻和えを作ったんだけど

お砂糖の代わりにハチミツを使ってみた

私も味見したけど美味しかった

健康のこと考えたらハチミツだよね😉