昨日は、本当に疲れていたので

家事を放棄しました。

 

夕食を作りたくなかったので

クーポン持ってアマゾンフレッシュに

お寿司を買いに行きました。

 

ついでに感謝祭用に

ターキーも買って来ました。

家族全員、それほど好きじゃないけど、

トラディショナルなので外せない。

 

我が家は、胸肉しか食べないから、

胸肉だけを買いたいんだけど、

1羽丸ごとじゃなきゃ感謝祭ではないと

皆からブーイングが来る。

 

仕方なく13パウンド強(約6キロ)を購入。

11ドル88セントがクーポン使って7ドル。

拘らなければターキーって安いよね。

 

 

家に着いてからの写真なし。

ダンナがキッチンに持って来ないで

そのまま地下の冷凍庫に入れてしまった。

 

私の夕食用にお寿司も。

12ドル49セントがクーポン使って7ドル37セント。

 

 

トレジョにお花も買いに行きました。

ダンナの夕食に使うペパロニ。

息子用のアドベントカレンダー。

 

 

思い切った色のお花をチョイスしました。

冒険😊

 

 

最近、スーパーも行かないし、

行っても無駄遣いしない。

インフレと、これからやって来る

ホリデーシーズンにビビっている証拠です😰

娘が帰って来るのが、マジ恐怖。

 

ハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎり

 

ダンナ

 

 

・コストコの冷凍ピザ

 

 

 

・お寿司

・お味噌汁

 

ダンナのコストコの冷凍ペパロニピザは

生地が薄く脂っこいので胸焼けします。

でも、チーズピザは

生地も厚く、脂っこくなく美味しい。

だから我が家は、チーズピザを買って

ペパロニを後乗せしてます。

私は、チーズだけが好きなのでそのまま。