ちょっと前にコストコ行って来ました。

 

お目当ては、こちらの下差し電気ひざ掛け。

 

 

前回1つ買って来たんですが、かなり気に入りました。

やっぱりBrookstone社製なので生地の質も良いです。

 

が、既に売り切れ😨

でも、ラッキーでした。

このひざ掛け、27日から6ドル引きで23ドルで買えます😀

 

ひざ掛けだけの為に行ったのに、やっぱり他の物を買ってしまった。

 

この下差しパジャマは去年か一昨年に青色を買ったんですが、

しょっちゅう洗っているせいかヨレてきたので新しいのが必要でした。

 

クロワッサン、別にいらなかったなぁ~。

 

 

私は、クロワッサンにはストロベリージャムが必須なんですが家になかった😨

気が付いたのは夜の10時過ぎ。

でも、翌日の朝食に食べたくって買ったので、仕方なく作りました。

 

こう見えても、かなりお砂糖控えめで作ってます。

市販のジャムが甘すぎるので、ほぼ家で作ってます。

 

 

冷凍ストロベリーしかないので溶けるまで待って作ったので、

もっと遅くなり、眠たかったせいか鍋底にちょっと焦げが、、、。

 

 

トレジョにもお花とベーグルを買いに行って来ました。

他のブロガーさんの間で話題になっているボトルホルダー付きのバックも買いました。

ALDIに行くときに役立ちそうです💕

トレジョのスパゲッティも99セントと安くてお気に入りです。

 

 

このお芋、ただのさつま芋なんですが、名前が紫スイートポテト。

なんだか紫芋と勘違いしそう。

でも、こんなに(3LB)入って3ドル99だったかなぁ?凄い安いと思います✨

 

 

あと、久し振りにアマゾンフレッシュにも行きました。

こちらは、20ドル買って10ドル引きのクーポンを使うためです。

 

 

金曜日だったかな?夕食を作りたくななかったので、、、、。

 

私は、ポケ丼でダンナはお寿司詰め合わせ。

 

 

 

ポケ丼が5ドル88セント、お寿司が7ドル5セントでした🙌

 

 

ポケ丼は、凄いボリューミーで大満足でした。

もう一枚クーポンがあるんですが、10月31日まで。

ハローウィンの日に、またお寿司、、、良いかも🎃

 

ハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎり

 

割り箸  昨日の晩ごはん 割り箸

 

1日中雨降りで気温が低かったので鍋しか思いつかなかったです🍲

 

 

・豚肉とキャベツの塩ニンニク鍋

・きんぴらパプリカ

・大豆の甘辛揚げ

 

冷凍庫のほうれん草を使い切りました。

お鍋には豚肉、キャベツ、大根、ニンジン、しいたけ、ほうれん草を入れました。

お揚げさんを入れるのをすっかり忘れて残念😞