久し振りにアマゾン フレッシュへ行って来ました。

 

というのも、クーポンが届いていたので。

2週に渡って使えるクーポンでしたが、1週目は忘れて使いじまい。

 

昨日は2週目分の最終日。

 

別に買うものがないのに、クーポンに釣られて、まんまとお店の魂胆に乗っかている?

今、必要のないものを買わされて、結局は散財してる?

 

そんなことが頭の中によぎってしまったけれど、返品商品もあったので取り合えずGO。

 

結局、リブアイとサーロインのステーキ用お肉を購入。

今週末は祭日だし、、、、子供たちは多分帰省しないだろうけど、、、、

一応、夏の終わりにBBQ気分。

 

 

そして、返品も終了。

アマゾンは、本当に何事も迅速・簡単で止められない。

 

 

ハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎりハンバーガーおにぎり

 

ナイフとフォーク 昨日の晩ごはん ナイフとフォーク

 

ダンナ

 

 

・カツカレー

・キャベツの千切り

・トマト

・ゆでたまご

・福神漬け

・味噌汁(凍み豆腐、揚げ、わかめ)

 

 

 

トンカツの端っこ、息子に食べられてましたえーん

 

我が家のカレーの隠し味はオイスターソースなんですが、

今回は、クミンシード、ターメリック、カイエンヌペッパー、コリアンダー、ガラムマサラ等々

家にあるスパイスを使ってみました。

 

やっぱり、スパイス入れると美味しいですね🤤