昨日、生まれて初めて電気自動車、それもテスラを運転してみました。

 

 

もちろん買いませんよ、ってか買えませんよ。

ダンナが優遇税制の最新ニュースを見たらしく、すでにテスラは優遇税制終了していますが、

また来年やるかもしれないと言うことで、私ら庶民にも手が出るかな?と思った次第です。

 

ダンナはテスラの人になんとなくアイデアを貰いたく質問したかっただけなんですが、

「優遇税制は、もうやらないだろう」とハッキリ言われれてしまったえーん

「でも、せっかくだから試乗してみては?」ということでお言葉に甘えて。。。。

 

 

25分だったかな?車をお借りして好きなところへドライブ。

もちろん市道ではダンナが運転してましたが、大きな駐車場で私にも運転してみなよと。

人の車なので嫌だと言ったんですが、

「テスラを運転するのは、一生でこれが最初で最後かもしれないよ」と言われ、

それもそうだなと運転してみました。

 

これ、絶対に欲しくなりますね。無理ですが、、、、。

慣れるまでに時間がかかると思いますが、慣れたら、今度ガソリン車に乗れなくなりそう。

 

私のインプラントがなければ、、、、ローンを組めば何とか、、、と思ってしまいましたよ。

 

息子が秋からのインターンシップが決まり、車が必要になるかもしれず、

今ダンナが使っているのをあげようかって話が出てます。

そうしたら、ダンナ用に新しい車が必要になるんですが、、、、。

 

でも、どう考えても、築30年以上の我が家(正直ボロ屋)にテスラは合わなすぎる。

どうしても、我が家のガレージに止まっているテスラを想像できない。

テスラに合う家に引っ越してから考えよう 笑い泣き

来生になるかな?その時は、外装、内装とも白が良いですニコニコ

 

 

身分不相応な贅沢な試乗でしたが、とっても楽しかったぁ~アップ

 

ダンナのガセニュースでちょっとだけ夢が見れました~。

でも、彼は、あきらめず、そのニュースをフォローしていくらしい。

フォーブスからのニュースだったのでガセではないのかもしれないけど、、、、。

 

☆☆☆☆☆☆

 

割り箸 昨日の晩ごはん 割り箸

 

ダンナ用

 

 

・親子丼

・セロリのきんぴら

・きゅうりとトマトの酢の物

・味噌汁

 

私用

 

 

全く同じ。

セロリは、買っていたのを忘れていて悪くなりそうだったので、

生では食べれず火を通しました。

きゅうりとトマトは畑から収穫しましたグッド!