ここ数日、毎朝コストコに電話してハイビスカスが入荷したか聞いてました。

 

そして、やっと「入りましたよ~」の返事。

 

早速旦那と行って来ました。

 

ありました。これ、見逃したら再入荷ないと思うのでチャンスを逃したくない。

去年は、手に入れることができなかった。

 

 

ハンギングタイプのお花も安い!

 

 

 

取り合えず、ハイビスカスがデカいので一旦お会計を済ませて車に積みました。

 

 

お肉を買いたかったんですが、いつもよりちょっと高めだったので止めました。

 

こちらのデザート、初めて見ました。その名もチョコレート ドリーム。

一旦カートに入れたんですが、やっぱりダイエット中なので戻しました。

来月末に娘の卒業式があって、今の体重なら持っている洋服着れないので、、、。

 

 

今回買ったモノは、ハイビスカスx2、ハンギング フラワーx2、ミルク、ハンガー、エビ天。

 

 

コストコのエビ天も乳フリーだったので買ってみました。セールだったし。

アルデと比べてみます。

 

ハイビスカスは10℃以上じゃなければダメらしいので、まだ家の中に入れてます。

夜から朝方の最低気温が2℃の予定です。

 

☆☆☆☆☆☆

 

今日の晩ご飯

 

旦那用。エビを5本食べたいと言うのでご飯がのらなかった。

 

 

・エビ天

・野菜サラダ

・カボチャの煮物

・しらすの佃煮

・ご飯

・味噌汁

 

私はこちらです。

 

 

サラダ多めにしました。