いつかまたそっちで会えるその日まで | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

どうも、神奈です。


先日、うちの大事な家族の犬が亡くなりました。

平均寿命が10~12歳と言われているゴールデンレトリバーなのに

大往生で14歳でした。


いつ亡くなってもおかしくないって考えていたけど、

やっぱり悲しいし、寂しい。


息をひきとる間際に「かんちゃんもいるよ、大丈夫だよ」って声をかけたら、

閉じていた瞳をあけて返事をしてくれた。


家族が全員集まるまで頑張ってくれて本当に賢くて優しい子でした。


やんちゃで、甘えん坊で、弟みたいな存在。


悲しい気持ちと感謝の気持ちで今はまだ心の整理が出来ないけど、

またどこかで会えることを願ってる。


本当にありがとうね。

大好きだよ。


06-06-24_19-03.jpg