どうしよう | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です| 壁 |д・)


服が買いたくてしょうがない。


大好きなケイトモスの画像見てたら服が欲しくてたまらなくなって、

あやうくポチッとしそうになった。


でも、今月は買いたかった靴を買うから我慢!

ここに書いて我慢。


それにしてもケイトモスは夫婦二人とも服のセンスが好き。

大人の男性のPコートとか素敵だよね。

ギャップがあって可愛い。



テーラードジャケット、ライダースとかメンズっぽいのが好きなんだけど、

メンズっぽいものを着て女性らしさが出るような人になりたいなぁ。


言葉づかいとか仕草とかね。

気をつけないとね。

どんなに着飾っても内面は出るからね。


オフモードの私を知ってる人は分かると思う。笑

気をつけます(`・ω・´)ゞ



蛇、股。

神奈でした| 壁 |д・)